緊急事態宣言等に伴う当社の対応について

お客様各位

緊急事態宣言等に伴う当社の対応について


さて、この度の新型コロナウィルス対策に伴う緊急事態宣言に伴い、当社としましては、
社員とその家族、お客様への安全確保、感染拡大防止を最優先に取り組み、
以下のように対策と対応をさせていただきたく、ご案内申し上げます。

以上、何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

・営業及び業務につきましては、以下の通り実施させていただきます。
  営業:在宅勤務を原則とし、出社日を削減いたします。
     なお、通常勤務と変わらない対応(お見積り依頼や各種お問い合わせ、資料提供等)が可能です。
  業務:勤務時間:9:00から16:30までの時短勤務とさせていただきます。

   お電話等による、お問い合わせなどは通常通り対応させていただきます。
   TEL:03-3860-8661(平日:月~金 9:00~18:00)

・工場につきましては、時短勤務及び時差通勤、ならびに現場の「三密」対策を施し、原則通常通りの稼働を続ける予定です。

・実施期間:2020年4月13日(月)~ 5月8日(金)

その他、ご不明な点につきましては、当社営業部までお問い合わせください。

2020年4月13日
株式会社日之出電機製作所